中国旅行・ツアーは旅情中国におまかせください

<テニス>ドイツオープン、中国勢は全員敗退

投稿時間:2007年08月08日閲覧数:
北京市水管理局のビ小剛副局長は、このほど、北京市水環境整備関連会議で、「北京オリ‥
北京市水管理局のビ小剛副局長は、このほど、北京市水環境整備関連会議で、「北京オリンピックの水の安全を確保し、水道水を直接飲むことができるようにするために、オリンピックセンター地区の施設を中心に給水施設を新しく作る予定だ」と語りました。

 ここ数年、北京市は、市内の2000ヶ所の給水施設に全面的な改修を行っており、ほぼ完成しています。このため、2008年のオリンピック開催時には、北京市の水道水は、より安全になる見通しです。(北京市水管理局のビ小剛副局長は、このほど、北京市水環境整備関連会議で、「北京オリンピックの水の安全を確保し、水道水を直接飲むことができるようにするために、オリンピックセンター地区の施設を中心に給水施設を新しく作る予定だ」と語りました。

 ここ数年、北京市は、市内の2000ヶ所の給水施設に全面的な改修を行っており、ほぼ完成しています。このため、2008年のオリンピック開催時には、北京市の水道水は、より安全になる見通しです。

上げる
(0)
0%
下げる
(0)
0%
------セパレーター----------------------------
感想・意見を書き込み
違法、他人を中傷する記事は管理者の判断で予告無く削除されます。
評価:
【絵文字 気持ち】 :
ID: 文字の確認:別の文字を表示
最近のコメント コメントの詳細ページへ>>
お勧め内容