中国旅行・ツアーは旅情中国におまかせください
現在地: ホーム > 中国新聞 >

漢陽人博物館の建てを計画中

投稿時間:2012年07月16日閲覧数:
武漢で漢陽人博物館を建てると計画しています。 武漢人の祖先ー今より1~5万年の前の漢陽人について専門の博物館を建てます。武漢市政治協商会議から紹介によると、漢南区は紗帽山で

 

 武漢で漢陽人博物館を建てると計画しています。

 武漢人の祖先ー今より1~5万年の前の“漢陽人”について専門の博物館を建てます。武漢市政治協商会議から紹介によると、漢南区は紗帽山で“漢陽人”及び商・周文化博物館を建設すると計画しています。

 調査によると、漢南区はもう紗帽山に総合的整理を行うことを始めて、紗帽山で“漢陽人”及び商・周文化博物館を建造することを予定して、紗帽山の商・周文化観光地を作ります。専門の博物館を作り上げる前に、今年漢南区は約169.6万元を投資して、漢南文物陳列館を作り上げて、作り上げた後に“漢陽人”の関連している陳展を出します。

 1997年1月、漢南区紗帽山の近くでは今まで1~5万年の人類の頭骨の化石を発見して、紗帽山はもと漢陽県に管轄されるため、考古専門家はここで出土した人類の頭骨の化石を“漢陽人”と命名します。

 

上げる
(0)
0%
下げる
(0)
0%
------セパレーター----------------------------
感想・意見を書き込み
違法、他人を中傷する記事は管理者の判断で予告無く削除されます。
評価:
【絵文字 気持ち】 :
ID: 文字の確認:別の文字を表示
最近のコメント コメントの詳細ページへ>>
お勧め内容