中国旅行・ツアーは旅情中国におまかせください
現在地: ホーム > 中国新聞 >

新疆ラベンダー花期情報

投稿時間:2012年07月13日閲覧数:
ラベンダー ラベンダーと言えば、フランスのプロバンスはすぐに頭に浮かんできますけど、新疆の伊犁河谷では広いラベンダーの絶景が楽しめて、感動させることができます。 新疆霍城県

 

ラベンダー
ラベンダー

ラベンダーと言えば、フランスのプロバンスはすぐに頭に浮かんできますけど、新疆の伊犁河谷では広いラベンダーの絶景が楽しめて、感動させることができます。

新疆霍城県のラベンダーは咲いています。新疆の霍城は中国のラベンダーの主な栽培産地としては、産量は中国の97%を占めます。霍城はフランスのプロバンス、日本の北海道と同一の緯度に位置して、世界の三大ラベンダーの栽培の地です。

1964年に、伊犁河谷はフランスのプロバンスのラベンダーの優良の品種を輸入して、40年余りの歳月を経って、遥遥に輸入したラベンダーは新疆の環境に適応しました。今、伊犁はラベンダーの栽培面積は2万数ムーに達して、生産高は全国95%以上を占めて、フランスのプロバンス、日本の北海道、ロシアのカフカス地区と一緒に世界でラベンダーの四大生産区になります。

毎年の花期は6月中旬ー7月中旬

上げる
(0)
0%
下げる
(0)
0%
------セパレーター----------------------------
感想・意見を書き込み
違法、他人を中傷する記事は管理者の判断で予告無く削除されます。
評価:
【絵文字 気持ち】 :
ID: 文字の確認:別の文字を表示
最近のコメント コメントの詳細ページへ>>
お勧め内容