お客様の声
旅情中国のサービスを利用したお客様から、ご感想・感想をたくさんいただきました。 お客様からいただいた喜びの声、応援メッセージ等の一部をご紹介します。 皆様の応援が私たの動力源となります。 本当にありがとうございます。
広西ベトナム国境観光(徳天) 今回は暖かいところでのんびり旅行を望んでいたので、ZOUさんに紹介してもらったこの旅は、まだ観光開拓途上のいなかでぴったしでした。友達もいっしょに来れて2人なら、費用も節約できて、さらに楽しかったのですが、ひとりだったのが残念です。
昼は25度と暖かい、夜は冷えて8度くらいです。 桂林のような風景で広大な瀑布はすばらしい。 アジアで一番幅の広い‥‥‥
チケットは教えてもらった通りに簡単に現地入手可能でした。
日本で中国のチケットが事前に予約出来るのは非常に安心で便利です。
対応も迅速丁寧でしたし、今後も機会があれば
是非よろしくお願い致します。‥‥‥
zoujin様
お世話になっております。
この度は大変お世話になりました。 とても満足のいく旅行ができました。 重慶も広州もガイドさんと運転手さんはとても丁寧な方たちでした。
広州のガイドさんは何度も日本にいらしているようで 日本人と会話しているような気分になりました。 年末の大足は観光客が少なく、じっくり観光ができました。 重慶大足は冬でも‥‥‥
九寨溝&成都
常州市在住 新野 選 投稿13.11.1 九寨沟/黄龙/成都 3泊4日 旅行日程 2013年10月24~27日 常州市の通算勤務期間が10年を超え来年は帰国の予定なので、いつかはと考えていた九寨沟を中国の卒業旅行先に選びました。 いつも妻同行で個人旅行をするのですが、九寨沟は専用車の手配が難しそうなので以前見積りをお願い‥‥‥
zoujin様
お世話になっております。
この度は旅行の手配ありがとうございました。
通常の観光ツアーでは訪れない場所ですが秋の美しい景色を堪能できました。
観光地ではないということで、道は悪くとてもハードでした。 移動に時間がかかるため、実際には予定表どおりにお寺を見ることはできませんが、甘孜寺と霊寿寺を訪れた日は天気が良かったた‥‥‥
- ツアーはご要望どおりアレンジ可能!
- 日本語ガイドと専用車付き!
- ご旅行代金は現金払いOK!
- 中国現地旅行社、最低価格保証!