お客様の声
旅情中国のサービスを利用したお客様から、ご感想・感想をたくさんいただきました。 お客様からいただいた喜びの声、応援メッセージ等の一部をご紹介します。 皆様の応援が私たの動力源となります。 本当にありがとうございます。
チベット、西安観光
Zouさん、
昨夜時間通り無事香港に戻りました。
今回の旅行はラサ、西安ともに十分満足のいくものでした。
ガイドもドライバーも良い人達で別段不満はありません。
ホテルは西安はSheratonは系列ホテルなので良かったですが
ラサとXigateについては場所がらあの程度かとは思います。
問題はありませ‥‥‥
残念ながら雨と霧のため山の上からは何も見えませんでした。
でも下山途中及び下山後、霧の中にそびえたつ張家界の岩々の景色は素晴らしかったです。
ガイドさんも親切で信頼おける方でした。
ただ!
ツアー予定に記載されているロープウェイは別料金。
エレベーターも同上。昼食も金額考慮したらしょぼい。
これらはダメ!
ま‥‥‥
過去に現地ガイドをお願いしており、今回利用は3度目になりますが、どこへ行っても水準の高いガイドをしていただいています。
今回は成都へ行き、雅安碧峰峡とパンダ基地のガイドをお願いしました。飛行機とホテルの手配も合わせて旅情中国で行いました。
一番印象に残っているのは雅安のパンダ基地のパンダ幼稚園で木に登って寝ているパンダを見‥‥‥
成都
通常は、成都北西の『青城山と都江堰』もしくは成都南方の『楽山大仏』を個別に訪れると思いますが、今回は無理を言って『都江堰と楽山大仏』の組み合わせにてアレンジ頂きました。
他社にも何社かお見積りをさせて頂きましたが、旅情中国のzou jing様が値段的に魅力であったことおよび以前に利用させて頂いた際にも対応が素晴らしかった‥‥‥
ガイドさん・運転手は今回も真面目でとても楽しかったです。
敦煌はやはり遠いな。だから休みが長ければ、その周辺の张掖七彩丹霞地貌や、さ
らに奥のウルムチまで行きたいところでした。
行きしに敦煌が砂嵐で飛行機が着陸できず蘭州に降りたときにはそうなるかと思い
ましたが、すぐに敦煌に飛べたのでほっとしました。
莫高窟は紀元前‥‥‥
- ツアーはご要望どおりアレンジ可能!
- 日本語ガイドと専用車付き!
- ご旅行代金は現金払いOK!
- 中国現地旅行社、最低価格保証!