中国旅行・ツアーは旅情中国におまかせください
現在地: 旅情中国 > 中国新聞 >

嘉陽蒸気機関車は脱線事故が発生

投稿時間:2013年03月12日閲覧数:
3月10日午後5時過ぎ「最後の蒸気機関車」と呼ばれる四川省楽山犍為県嘉陽芭石鉄路で現役で運行されています。運行している車輌が突然に震動し、乗客が臨時に下車、当日午後の調査によ

  3月10日午後5時過ぎ「最後の蒸気機関車」と呼ばれる四川省楽山犍為県嘉陽芭石鉄路で現役で運行されています。運行している車輌が突然に震動し、乗客が臨時に下車、当日午後の調査によると、小火車は人数が負荷を超過して脱線事故が発生しました。車輌の損傷と乗客の死傷がありません。

嘉陽芭石鉄路は運行・観光に用いていて、「小火車」の安全性などの問題を持っているそうです。

近年、乗車で菜の花を観賞するのは中国の高速鉄道の時代に入っている前の思い出としては国内外から多くの観光客を集めていました。同時に、車内には混雑、汚い、人数がオーバー、などの問題も次々と発生します。

10日午後6時15分ごろ、嘉陽集団の袁氏責任者は「車輪が脱線し、現在はもう直せて、安全運行している」と発表しました。

上げる
(0)
0%
下げる
(0)
0%
------セパレーター----------------------------
感想・意見を書き込み
違法、他人を中傷する記事は管理者の判断で予告無く削除されます。
評価:
【絵文字 気持ち】 :
文字の確認:別の文字を表示
最近のコメント コメントの詳細ページへ>>
お勧め内容