中国旅行・ツアーは旅情中国におまかせください
現在地: ホーム > 中国新聞 >

ハルピン⇔大連高速鉄道開通以来、何回も車内喫煙のことで減速した

投稿時間:2012年12月07日閲覧数:
12月1日ハルピンー大連高速鉄道運行以外、3日の間に旅客の喫煙による列車のスピードダウン事件が7件起きました。 12月1日の運行の初日の当日に、車長は大連北からハルピン西へのD1315列車
12月1日ハルピンー大連高速鉄道運行以外、3日の間に旅客の喫煙による列車のスピードダウン事件が7件起きました。
12月1日の運行の初日の当日に、車長は大連北からハルピン西へのD1315列車では喫煙の旅客を捕まえ、この旅客は列車の時速の減速事件を起きました。
ハルピン-大連高速鉄道の路線は東北のマイナス20度以下の厳寒の環境を走るので、本来の時速が300キロですが、冬になってから時速300キロを200キロに制限して、全長921キロ(9時間)以上は現在の4時間位に短縮されます。
車内には電気設備が多くて、車内は禁煙です。デッキ、トイレ、洗面所など全場所を含みますけど、タバコ好きな旅客はトイレに喫煙しても、直ぐに火災警報が起動し、3秒以内で列車が減速することになります。
上げる
(0)
0%
下げる
(0)
0%
------セパレーター----------------------------
感想・意見を書き込み
違法、他人を中傷する記事は管理者の判断で予告無く削除されます。
評価:
【絵文字 気持ち】 :
ID: 文字の確認:別の文字を表示
最近のコメント コメントの詳細ページへ>>
お勧め内容