中国旅行・ツアーは旅情中国におまかせください
現在地: ホーム > 中国新聞 >

“釣魚島”事件で観光営業は厳冬に遭遇する

投稿時間:2012年09月21日閲覧数:
釣魚島事件で、日本への旅行を中止し、キャンセルするのは38%達します。 釣魚島の紛争は続いていて、観光の営業最盛期の中国国慶節連休で日本への観光客、約申し込みの30%を占める観

 

 

“釣魚島”事件で、日本への旅行を中止し、キャンセルするのは38%達します。

“釣魚島”の紛争は続いていて、観光の営業最盛期の中国国慶節連休で日本への観光客、予約のキャンセルが相次いでいて、約30%を占める観光客がキャンセルして、春秋航空会社の今月の上海ー鳥取のチャーターをキャンセルされていました。未来には日本ー中国の旅行に齎した影響は続いていると予想しています。

中国観光局23日の発表によると、最近中国公民は日本への観光の計画を諦めることに観光局は理解できます。

今年の1月7日、中国観光客は日本への人数は38%増えてきて、約119万人です。去年、日本国家観光局北京事務所の首席代表の柏木隆久さんは「中国観光客は日本への方は今年で約240万人に達して、中国はもう日本の海外市場の最大の観光顧客源の地になる」と発表しました。

 

上げる
(0)
0%
下げる
(0)
0%
------セパレーター----------------------------
感想・意見を書き込み
違法、他人を中傷する記事は管理者の判断で予告無く削除されます。
評価:
【絵文字 気持ち】 :
ID: 文字の確認:別の文字を表示
最近のコメント コメントの詳細ページへ>>
お勧め内容