中国旅行・ツアーは旅情中国におまかせください
現在地: ホーム > 中国新聞 >

ロシア観光客を接待する家庭

投稿時間:2012年06月08日閲覧数:
北京はロシアの観光客を接待する家庭を募集しています。 6月8日北京市旅行委員会は「今年の8月下旬に50戸のロシア家庭(家庭には3~4人)を誘って、それぞれ50戸北京の市民の家に泊って、

 

空竹を遊んでいる北京市民です。中国には「空竹」という昔からの玩具があります。日本語は「中国独楽(ゴマ) 」「空中独楽」「唐独楽」「ディアボロ」などと言われています。
空竹を遊んでいる北京市民です。

 

北京はロシアの観光客を接待する家庭を募集しています。

6月8日北京市旅行委員会は「今年の8月下旬に50戸のロシア家庭(家庭には3~4人)を誘って、それぞれ50戸北京の市民の家に泊って、約一週間で、北京の民俗旅行を体験して、中国文化を了解するためです。

今回のイベントは中露旅行年を祝うことを目指して、両国の観光業の発展を推進するためです。具体的に募集標準は北京旅遊サイトで発表して、市民はこのウェブサイトを通じて申し込むことができます。

備考:中国には「空竹」という昔からの玩具があります。日本語は「中国独楽(ゴマ) 」「空中独楽」「唐独楽」「ディアボロ」などと言われています。

 

上げる
(0)
0%
下げる
(0)
0%
------セパレーター----------------------------
感想・意見を書き込み
違法、他人を中傷する記事は管理者の判断で予告無く削除されます。
評価:
【絵文字 気持ち】 :
ID: 文字の確認:別の文字を表示
最近のコメント コメントの詳細ページへ>>
お勧め内容