中国旅行・ツアーは旅情中国におまかせください
現在地: ホーム > 中国新聞 >

故宮窃盗事件最終審裁定

投稿時間:2012年05月15日閲覧数:
北京故宮窃盗事件は最終審が裁定して、石柏魁は有期懲役の13年と刑罰を下しました。 5月14日午前、北京市高級人民法院は故宮窃盗事件に対して最終審の裁定を下しました。被告の石柏魁

 

北京故宮窃盗事件は最終審が裁定して、石柏魁は有期懲役の13年と刑罰を下しました。

5月14日午前、北京市高級人民法院は故宮窃盗事件に対して最終審の裁定を下しました。被告の石柏魁の上訴の請求を却下しました。前回と同様の判決を下します。この前には北京市第二中級人民法院は窃盗罪で石柏魁に13年有期懲役の判決を下しました。そして1.3万元罰金、政治上の権利を3年剥奪します。

2011年5月8日、山東省農民の石柏魁(28歳)は北京市東城区に位置する故宮博物館へ、香港両依蔵博物館は故宮で展示している《交融—両依蔵珍選粹展》金、ダイヤモンドをちりばめたハンドバックなどの展示物9件を盗みました。石柏魁の窃盗した9件の展示物の保険金額は41万元で、その中で紛失した3件の展示物の保険金額は15万元です。

上げる
(1)
100%
下げる
(0)
0%
------セパレーター----------------------------
感想・意見を書き込み
違法、他人を中傷する記事は管理者の判断で予告無く削除されます。
評価:
【絵文字 気持ち】 :
ID: 文字の確認:別の文字を表示
最近のコメント コメントの詳細ページへ>>
お勧め内容