中国旅行・ツアーは旅情中国におまかせください
現在地: ホーム > 中国新聞 >

白馬雪山で豪雪が続き

投稿時間:2012年03月20日閲覧数:
白馬雪山で豪雪が続き、百名位の観光客は徳欽に滞在されています。 3月19日ごろまで、徳欽県政府は精一杯に豪雪に閉ざされる山道を速やかに補修しています。最近天気の原因で、徳欽の

 

白馬雪山で豪雪が続き、百名位の観光客は徳欽に滞在されています。
白馬雪山で豪雪が続き、百名位の観光客は徳欽に滞在されています。

3月19日ごろまで、徳欽県政府は精一杯に豪雪に閉ざされる山道を速やかに補修しています。最近天気の原因で、徳欽の白馬雪山海抜4300メートルの吹雪の峠の12キロメートルの風雪垭口から12キロ離れるところには時々に積雪の状況が発生して、外来からの経験不足の大型バスの自動車運転手はここに交通事故が発生するケースもあります。観光客の生命の安全のために、昨日朝徳欽からシャングリラまで交通の管制を実行して、白馬雪山を通ることを禁止されています。徳欽ー維西路面の拡大を工事していて、特に雁門大石頭の間には土じゃ崩れなどが発生して、この間の路面はまだアスファルトの路面を敷いていませんので普通の大型バス車は通行しにくいです。

 昨日午後6時頃まで、観光客の李葉舟さんからの電話によると、徳欽では雪降っていて、しかし県政府は路面を緊急補修されています。観光客はホテルで待っています。昨日の19時位にシャングリラも雪が降り始まります。

 ここを観光する観光客にアドバイスはシャングリラと徳欽を観光すれば冬と春ならとりあえず航空券や列車の切符などの交通手段を予約する必要がないです。

上げる
(0)
0%
下げる
(0)
0%
------セパレーター----------------------------
感想・意見を書き込み
違法、他人を中傷する記事は管理者の判断で予告無く削除されます。
評価:
【絵文字 気持ち】 :
ID: 文字の確認:別の文字を表示
最近のコメント コメントの詳細ページへ>>
お勧め内容